よくある質問

よくある質問

FAQ

https://innocentshop.jp/wp-content/uploads/2021/04/floating_image_05.svg

自然食品・健康食品のついて

Q 特定の疾患があるのですが食べても大丈夫でしょうか?

基本的には医師から食事制限されていない場合は、特に問題はありませんが、特定の栄養素や食品、塩分量についての摂取制限などがあるようでしたらお医者様にご相談いただくことをおすすめしております。

Q 賞味期限はいつまでですか

パッケージの裏側に賞味期限が記載されております。賞味期限は、開封する前の期限を表すものです。開封後は賞味期限にかかわらずできるだけ早めにお召し上がりください。

Q アレルギーを持っているのですが大丈夫でしょうか?

原材料にアレルギーがある場合は、ご使用をお控えください。

ご注文・お届けについて

Qインターネット以外でも購入は可能ですか

申し訳ございません。インターネットのみの販売となります。

Q送料はかかりますか?

現在キャンペーン中につき全国送料無料でお届けしております。ただしキャンペーン終了後は、送料などかかりますので必ずトップページの「新着情報」をご確認下さい。
基本、福山通運で配送いたします。詳しくは各商品の下部にご利用ガイドが掲載されております。または送料についてのページをご確認ください。

※代金引換払いの場合は代引き手数料もかかります。

Q商品は、いつごろ届きますか?

お支払い方法によって異なります。

【銀行振込の場合】

ご注文後、当社よりお振り込みのご案内メールをお送りさせて頂きます。当社指定の口座にてお振り込みをして頂き、確認後の配送となります。お急ぎの場合は、お手数ですがメールまたは電話にて「入金日時」をお知らせ頂ければ、なるべく早く配送をさせて頂きます。

【代金引換払いの場合】

ご注文日より2~3営業日以内より配送いたします。(ただし、営業日に配送準備しますので土・日・祝日は除きます)

Q時間指定はできますか?

福山通運で配送します。下記の時間帯よりお選び頂けます。

配送のお届け時間です。

お支払について

Qお支払いはどのような方法がありますか?

銀行振込(前払い制)代金引換払い・クレジットカート払い・コンビニエンス払いとなります。
※ただしクレジットカード払いとコンビニエンス払いの場合は3,000円以上~50,000円までの購入の場合ご利用できます。

Q支払いは自分がして、商品はプレゼントとして友人に送りたいのですが?

可能です。お支払いはご本人で、配送先を別にしてお申込みいただけます。
ご注文手続きの途中で、「別のお届け先を指定する(お届け先入力ページへ)」へ進んでいただくとお届け先をご入力いただけます。

ただしラッピングなどはお受けしておりません。

返品・交換について

Q商品を返品することはできますか?

商品到着後7日以内なら、未開封に限り返品可能です。
※冷凍冷蔵品などの一部商品の返品はお受けできませんので、ご了承ください。
※お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※ご注文の商品と異なったり、商品の不良・破損等があった場合、返送料は弊社負担とさせていただきます。

その他

Q弊社からのメールが受信できない

ご確認ください
・メールアドレスの入力に間違いはありませんか。
・迷惑メールの設定レベル(レベルが高いと弊社からのメールが届かない場合があります。)
※設定により、今まで届いていた弊社のメールが自動的に迷惑メールに設定されて受信拒否される場合があります。
※フリーメールをご利用の場合、迷惑メールとして処理される可能性がございますのでご注意ください。
(例:gmail.com、hotmail.com、live.com、outlook.com等)

入力されたメールアドレスに不備がない場合大変お手数をおかけしますが、下記2点の設定をお願いします。
・[innnocentshop.jp]を受信許可リストに追加する
・お使いのアドレスのセキュリティレベルを下げる

注文メールが届いていないご注文データが弊社で確認できる限り、ご注文は承っております。
お客様ページ「ご注文履歴」をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。

bt_bb_section_bottom_section_coverage_image